<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
小金井さん、おもいっきり?
ども、団長のぽん太です〜
う〜ん。たしかに出店はカオス化してますね〜。でも、あんず飴は絶対に買ってしまいます。あと、必ず探す出店がわらび餅屋さん。なかなかないのです。

さて、小金井さんと野川さん。プールでマッサージですかね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_561363.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-08-31 05:11 | 小金井さん
壁紙?〜coming soon〜
ども、団長のぽん太です〜
登場がちょっと早いのでは・・・また旅か!と、お思いでしょうが、今回はちょっとおまけの予告です。
小金井さんのカラーイラストを描いてみました。わに屋HPを管理しているわに氏が超多忙なため、壁紙のダウンロードはⅠ週間程先になりそうです。すみませんが、何卒宜しくお願い致します。
c0086788_4511644.jpg

今回はこのへんで。
このつづきは次回の告知で 。
[PR]
by shopwani | 2007-08-29 05:24 | 告知
旅か-
いいな、団長。
今夜はお祭りだったんでそれでガマンする事にします。
しかし最近の出店もカオス化してるんだな-と。

今週のお相手は、「(描く)キャラがかぶらなくてよかった-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-08-27 23:45 | つぶやき
小金井さん、おやじ?
ども、団長のぽん太です〜
ちょっと旅に出てきますので、今回はちょっと早めです♪〜何が出るかな〜何が出るかな〜
おまもりんごさん、いいですねぇ!マラカスがたまらんです!!

さて、小金井さんと野川さん。久しぶりのプールでがんばったようです。休憩ですかね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_23371433.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-08-22 23:42 | 小金井さん
ついかっとなって描いた。
c0086788_19275395.gif
おまもりんごさん」、ワスレナゴハンはくせになります。

お相手は、「おれは取っ手人間だ-」なわにでした。
白石2号参上!
[PR]
by shopwani | 2007-08-20 23:45 | つぶやき
小金井さん、忘れた?
ども、団長のぽん太です〜
えぇ〜?!みみいらないんですかぁ〜?わに氏わかりますその気持ち!できれば付けて欲しいものです。
去年の今頃は時間が無く、殺気だっていましたが、今年はのんびりです〜♪

さて、小金井さんと野川さん。久しぶりのプールですよ!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4263995.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-08-17 04:32 | 小金井さん
なんて呼べばいいのかね-
c0086788_21594256.gif
最新型新幹線ネコミミなし「時速320キロなら不要」 (朝日新聞)
最近の鉄道話繋がりから、こいつら解ってね-な-とか思ったり。

お相手は、「タイミング完全逃したな-」なわにでした。
描くの遅いんよわしゃ。
[PR]
by shopwani | 2007-08-13 23:45 | つぶやき
小金井さん、食べたい?
ども、団長のぽん太です〜
今日からビックサイトで国際鉄道模型コンベンションが始まりますね〜。行こうか迷ってます〜。行くとなにか欲しくなってしまうんですよねぇ〜。

さて、小金井さんと野川さん、ランチを食べに行ったみたいですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_439671.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-08-10 04:50 | 小金井さん
行きたかったな-
銀座松屋の鉄道模型ショウ2007、団長は行ったんですよね-。
でもまだこんなのもやってますから機会はある!
江戸東京博物館の大鉄道博覧会、9/9(日)までとかね。
んでこれを逃すと鉄道博物館オ-プンの10/14まで待たされる事に。
どうせならオ-プン日に行きたいけど、無理だろうな-そりゃ(はぁ

今日のお相手は、「入場料めちゃ上がってないか?」なわにでした。

其の2
PCは復活しませんでした。全部入れ直し。
大体な物は入れたんで使える状態にはなったかなと。
え、入れてない物ですか?ん-と「開発環境」だったり(ぉぃ
[PR]
by shopwani | 2007-08-06 23:45 | つぶやき
小金井さん、スパ?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏もPCトラブルですか〜。復旧したのでしょうか?ちょっと心配です。
今日は麦茶を冷やすため、Ⅰリットルの入れ物の口をあけておいたところに、立てかけていたまな板が・・・全部こぼれてしまいました。もったいない・・・

さて、酸素バーでリラックスした小金井さんと野川さん。翌日、元気に出社したみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_5223260.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-08-03 05:27 | 小金井さん