<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
小金井さん、どこへ?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏、なんかやさぐれてますなぁ〜大丈夫ですか?
うちにやっとDSが来ました!う〜ん、早くお料理教室を買ってこなければ!

さて、出張が決まった小金井さん。野川さんが何かいろいろと聞いています。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_0491515.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-09-28 00:52 | 小金井さん
書くこと無いな~
今週も3連休だったけど、おいらにゃ関係無いし-。
あ、間に合わなかったのはおいらのせいです。
ついでに白状すると試食品も順調に遅れてます。
作り直しは3回目だったりします。
嗜好が変わってきたのかもしれません。
人は日々変わっていくものなのれすかね-。

今週のお相手は、「多少やさぐれが入ってる」わにでした。
空回りしまくりだ~♪
[PR]
by shopwani | 2007-09-24 23:45 | つぶやき
小金井さん、頼まれた?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏の告知で、もうご存じだとは思いますが、わに屋HPに1周年記念壁紙がアップしました。わに氏ありがとうございます!いやぁ〜1周年ですか〜!これも皆様のお陰です!これからも頑張りますので宜しくお願い致します!!

さて、出社した野川さん。小金井さんはもう出社していますね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_21493790.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-09-20 21:53 | 小金井さん
今週は早めに
Xbox 360™ Briefing 2007
■Xbox LIVE アーケード の新コンテンツ 5 タイトルを発表(下の方)
実際上の方はどうでも良い今日この頃。
リング死亡が落ち着いたんならそろそろ欲しいな-と。

OMEGA FIVE
制作はナツメらしい。でもどっかで見たような-ファイナルミッション?

バンガイオ-魂
64を超えられるか!?<超えてくれ!
(DC版はもうちょっとだったな-)

今週のお相手は、「DSも欲しいんだよな-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-09-17 23:45 | つぶやき
壁紙登録しました
わに屋HP
前に団長が予告していた壁紙をHPに登録しました。
やっと。
間に合わなかったけど、blog1周年ですよ。
続いたね-。 これからも、だよ。

お相手は、「祝杯じゃ-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-09-15 01:40 | 告知
小金井さん、勘違い?
ども、団長のぽん太です〜
行きましたねぇ〜大江戸博物館。広い!広すぎるぅ〜!大鉄道博覧会を見終わって、充実感があったのですが、常設はさらにすごい!じっくり見ていると、1日じゃ回りきれません!久しぶりにヤラれました。

さて、小金井さんと野川さん。おいしい焼き鳥屋さんに行ったみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_463631.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-09-14 04:14 | 小金井さん
旅には行かなかったけど
この前の大回りメンバ-で大江戸博物館に行ってきた。
お目当ては大鉄道博覧会。
よかったですね-、常設館の方もまた行きたい所です。

んで夕食は手羽先を指定、場所は世界のやまちゃん。
初めて食べたけどうまいね-、あと味噌串カツとか。
「名古屋恐ろしい子」と堪能した週末でした。
でもね-種類を食べられなかったのが不満。
居酒屋料理が好物なおいらとしては、色んな料理を食べたいのよ。
でも少量で良いんで今回みたく人数が少ないと無理なんだよね。
ってなわけでまた行きましょう、何回も。あと人連れて。
今回のお相手は、「軟骨どころか骨も食べれちゃうね」のわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-09-10 23:45 | つぶやき
小金井さん、どうしても?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏、忙しいみたいですね〜。死亡フラグまで・・・疲れてますなぁ。私は旅から帰って来ました〜。が。この台風で停電が何回も。やっと落ち着いたみたいです。

さて、小金井さんと野川さん。マッサージも終わり、帰るようですね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_323674.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-09-07 03:04 | 小金井さん
多忙です
物も言い様だなとかw
しかし中途半端が一番辛いですな-。
あ-どっか行きたい…

お相手は、「オレ、この戦いが終わったら旅に出るんだ」なわにでした。
死亡フラグが立ったぞ-。
[PR]
by shopwani | 2007-09-03 23:25 | つぶやき