<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
やさぐれちゃうよ?
自転車のタイヤの空気抜かれました。
ご丁寧にチュ-ブの空気入れる所の部品取られて。
ちくしょ-暇人め-。

今夜のお相手は、「ワンカップでやけ酒だ-」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-10-29 23:45 | つぶやき
小金井さん、充電?
ども、団長のぽん太です〜
ロマンスカーに新しい車両が追加されるみたいですね~。MSE60000だそうです。地下鉄乗り入れ用だそうで、新木場発が新たに設定されるとのこと。うーん、すごいですねぇ~!

さて、出勤してきた小金井さん。ぼーっとして、ねむそうですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_2193740.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-10-25 21:11 | 小金井さん
芋羊羹は売り切れ
c0086788_12252625.jpg先週のアド町が田端だったもんで、
久しぶりに芋羊羹を買いに行きました。
-んが早々に売り切れたそうです。
紹介されたからな-。
で、最近この付近は
取り壊さし&更地化が進んでいます。
何でも高速道路の出入り口になるんだと。
あの店も立ち退きになりそうだったとか。
あ-まだ危ない状態なのか?

其の2
その近場に有名らしい仕立て屋もあるんだとか。
立ち退きして出入り口作っても、
えらい閑散とした光景になると思うんだが。
あと絶対万年渋滞箇所になるぞあすこわ。

んじゃ今週のお相手は、「紅芋羊羹もおいしいんだ」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-10-22 23:45 | つぶやき
小金井さん、買って来た?
ども、団長のぽん太です〜
風邪を引いてしまいました。なんか流行っているみたいですね~。私の周りはなぜか引いている人が多いですね~。皆さんも気をつけてください。うぅ~、鼻水でるぅ~。

さて、小金井さん。お土産は買ってきたのでしょうか?では、小金井さん続きをどうぞ〜♪

c0086788_1627795.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-10-18 16:27 | 小金井さん
りべんじ
先週ぷち取材に行った時出来なかった「ぬこ成分」を補給すべく、
また日暮里行ってきました。正確には谷中銀座だけど。
c0086788_17274755.jpg

あ-失敗、「ぬこBox」は今日もお留守でした。
反対側では工事をしているので、それで居ないのかなと思っていたけど
階段上の駐車場も工事してました。
ぬぉ-集会場所が-!!!
階段下はともかく上の駐車場を潰したのは許さんぞ-。

んでわ、今週のお相手は、「今後ぬこは集まってくるのか?」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2007-10-15 23:45 | つぶやき
小金井さん、おかえり?
ども、団長のぽん太です〜
おぉ!佐藤修悦氏ですな!修悦体というフォントもある位、一部では有名な方ですね。わに氏近くていいですなぁ〜。しかし、テープで書いているなんて凄いですね〜!ちょっと日暮里に行ってみないと!

さて、小金井さん。出張から帰って来たようです。野川さん迎えに行ったのですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_724294.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-10-12 07:05 | 小金井さん
小ネタ
c0086788_19294991.jpg

今回行って来たのは「日暮里駅」、テ-プフォント展覧会として人気スポットです(ぉ?
前に教えてもらったんで、地元民としては是が非でも観ておかねば。
c0086788_19344187.jpg
場所はこちら側、工事している方です。
c0086788_19365648.jpg
c0086788_1937870.jpg

1文字単位ではなく、全体で観るのが良いのかな-。
c0086788_1940227.jpg

構内図、あ-分かり易い。一目で理解できるわ。

「交通新聞社 散歩の達人10月号」
谷根千特集、こっちでも紹介されてます。立ち読みで読んだw。

ってな事で、今週のお相手は「ぬこ見かけられなかったな-」なわにでした。
何時もたむろってる「夕焼けだんだん」ですが、
反対側が工事中なんで五月蠅いのか昼間は居ないんだよな-。がっくし。
[PR]
by shopwani | 2007-10-08 23:45 | つぶやき
小金井さん、出発?
ども、団長のぽん太です〜
見てますなぁ〜どうでしょう!私も「一生どうでしょう観ます」ですな〜。やはり決まったところで見入ってしまう!
Ⅰ4日からいよいよ鉄道博物館が開館しますね。初日はやっぱり混むんだろうなぁ〜

さて、出張当日の小金井さん。野川さんが空港まで送ってくれたようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_292581.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-10-05 02:22 | 小金井さん
本日は予定を変更しています
雨じゃなかったら小ネタ取材に出かける筈でしたが。
まぁ今日は部屋の中でおとなしくしてる事にします。
んで今回のアイテムは、この前出たDVD「水曜どうでしょう第9弾」
こいつをBGVで副音声off/onと2回一気上映する事に。
・・・いやさすがに長かったわ-。
既に何回か見ていたので流し見状態だったのですが
決まった所で見入っちゃいます。
やっぱこっちも「一生どうでしょう観ます」だわ。

今週のお相手は、「寒くなると外出たくなくなるな-」なわにでした。
今月は-、まぁなんとかなるっしょ。
[PR]
by shopwani | 2007-10-01 23:45 | つぶやき