<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
小金井さん、デザート?
ども、団長のぽん太です〜
なつかしいですなぁ〜、ゼリー。先日、プリンは作って食べました。プリンはゼリーと違って、カラメルがある分、味にメリハリ(なんのこっちゃ)がついて、飽きないかもしれません。あのカラメルがなんとも・・・カラメル好きなもので、あれだけ食べてしまいそうになります。

さて、小金井さんと野川さんのジャンケン勝負は・・・
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_345379.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-11-30 03:51 | 小金井さん
ぷるぷる
c0086788_22121515.jpg
週末は知り合いが来たのでおもてなしをしました。
デザ-トは「どんぶりゼリ-」をご用意。
自重で潰れちゃったんで写真だとよく解らない物に。
うけたけど、味が単調なんで途中で飽きちゃったのは失敗。
今度はプリンにしようかな-、シャ-ビックでも可。

今週のお相手は、「炊飯器でケ-キに失敗してた」わにでした。
生焼けだよ-。
[PR]
by shopwani | 2007-11-25 22:14 | つぶやき
小金井さん、どっち?
ども、団長のぽん太です〜
銭湯ですか〜。たまに銭湯へ行くのですが、これがまたどうして!なかなか良いのです!ちょっとした温泉気分なのです。風呂上がりのコーヒー牛乳はたまらなく美味しいです!フルーツとイチゴとコーヒー、いつも選択に悩んでしまいます。

さて、小金井さんと野川さん、温泉地に着いたみたいです!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_454794.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-11-23 04:08 | 小金井さん
どっか行きたいな-
紅葉か…山もいいな-。
最近は廃線散歩もブ-ムらしい。碓氷峠とかどうよ。
この際海方面でも可。んで温泉入るの。
大きい風呂、そういや銭湯も行ってない。
いいや、近場の銭湯で済ませちゃおう。

そんなこんなで今週のお相手は
「こうして何処にも行かないんだよな-」なわにでした。
いや-脳内旅行は楽しいな-<ぉぃ

其の2
今年の冬も落ちてるのでだらだらしています。
やっぱ人間締め切りがないとダメだね-。
あってもだめだめなのは変わりませんが(ぉ
[PR]
by shopwani | 2007-11-19 23:45 | つぶやき
小金井さん、当ってゴー?
ども、団長のぽん太です〜
どんどん寒くなってまいりました。先日、山へ行ってきたのですが、紅葉がきれいでした!う〜ん、やきいもが恋しい季節になってきました。食べたいな〜。

さて、小金井さんと野川さん、ダーツバーでなんと温泉旅行が当ったみたいです!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_720272.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-11-16 07:22 | 小金井さん
今週の-
この前電車に乗っていたら、座っている女の子(3,4年生?)がお絵かきを始めました。
おさげの女のこの絵でドレスを着せて。
年相応の絵だな-と眺めていたら、
ドレスの下の方から縦縞頭の手がひょろ長い人を描き、
女の子の上にカタカナで「チカン」
何だかな-と思いつつ、少したってからまた覗いたら
「チカン」の文字の下に「まちがい」、女の子の顔には大きくばつマ-ク。
あ-幼女よ、いったい何があったんだ。

てな事で、今週のお相手は「電車の中はひだまり荘の住人でいっぱいだ」なわにでした。

其の2
最近の夜中のおやつは「小さなかにパン」。
もさもさするんで少しでも食べた気がするから。
何か食べに行きたいよね-、おいしい物が良いぞ。
[PR]
by shopwani | 2007-11-12 23:45 | つぶやき
小金井さん、当たり?
ども、団長のぽん太です〜
Ⅰ日遅れになってしまいました。申し訳ございません!
ついつい本業の方が忙しくなってしまい、急ぎの仕事で、徹夜作業なぞをやっておりました。しかし、夜中まで起きていると、どうしておなかが減るのでしょう?ついつい何かつまんでしまいます。

さて、小金井さんと野川さん、プールからあがってダーツバーに行ったみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_2275136.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-11-10 02:31 | 小金井さん
絶望した!
500系、こだまに格下げ
おのれJR西日本!
でもまぁ廃車と言われてたらしいからな-。
それと、山陽区間限定とは言えまだ0系が走っていた事に今更ながら。
それなら一緒に止まっているのを観たいなと。
あ-0系と順次入れ替えで500系が入るのか。
山陽遠いな。

そんなこんなで、
今週のお相手は「こだま料金ならのれるか?」とちょっと喜んだのは内緒のわにでした。
山陽区間限定なんて-。

其の2
最近増殖中のN700系ですが、すげ-かっこ悪いです。前から見ると只の四角だし。
んでFASTECHの片方がそれに近いんで、
そっちを採用するとしたら、本気で止めて欲しいと願う今日この頃です。
[PR]
by shopwani | 2007-11-05 23:45 | つぶやき
小金井さん、行く?
ども、団長のぽん太です〜
あ!わに氏やられましたねぇ。俗に言うムシってやつですか。盗む人いるんですね〜。100円位なのに・・・
私はモーターショーに行ってきました。相変わらず、人が多い!でも、一時期よりは人が少なくなってるような気がします。しかし、NEWスカイラインGT-Rの前はものすごく混雑していました。やはり人気ありますね!

さて、小金井さん、充電もできたところで、プールに行ったみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_7593336.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-11-02 07:43 | 小金井さん