<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
今年最後の駄文なので、来年の抱負とか。
活動と言えば年の前半で2本出せただけなんだよな。
コミケは運だから別として、季節の節目位は出荷したいなと。
リアル部の方はだいぶなれてきましたし。

ってなわけで、
今週のお相手は「それでもやっぱりおきらくごくらく」なわにでした。
あ-2画面って難しい鴨。
[PR]
by shopwani | 2007-12-31 23:45 | つぶやき
小金井さん、牛乳?
ども、団長のぽん太です〜
この年末の押し迫った時期に忙しい忙しい!むむぅ〜、掃除ができなくて困ってしまいます。
うちもDVDプレーヤーがゲーム機を含めて全滅しました。うーん新しいのを買うか、修理に出すか、迷います〜。

さて、小金井さんと野川さん、お風呂から上がったようですね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_416419.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-12-28 04:24 | 小金井さん
この時期でか!?
HDDレコ-ダ-のDVD部がお亡くなりになった模様。
観る専門で焼いた事はなかったのに。
DVD-Rのマウントがやたらかかっていたのはその予兆?
HDD部は動いているから買い換えには躊躇。
PS2があるから年末年始のDVD消化は出来るけど、使い勝手悪いしな-<PS2

今週のお相手は、「かもされたのか?」なわにでした。
(最後に観たDVDが『もやしもん』だったのが-)

其の2
DSナムコミュ-ジアム買ったんですな。<団長
たけぞう氏もDS持っていたしな-、やっぱり欲しい鴨。
ハ-ドだけでもさ。(謎)
[PR]
by shopwani | 2007-12-24 23:45 | つぶやき
小金井さん、凝る?
ども、団長のぽん太です〜
DSナムコミュージアム買いました!久しぶりのギャラガは難しかったです。うーん、昔はもっとできたのになぁ。仕事で1週間、軟禁生活なので暇な時間はドルアーガなんてやってみようかなと。

さて、小金井さんと野川さん、露天風呂のようですね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4483356.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-12-20 00:00 | 小金井さん
本体持ってないけどさ
「海腹川背PSP」HPへ。
また懐かしい物を、前にゲ-ムセンタ-CXでSFC版を有野課長が挑戦していたが。
でも素直に喜べなさそうな噂もちらほらと(リンクは無しね)
移植物でも(むしろ元がある方が)作るのが難しいのは解っているけど、
好きな作品だけにってのは結構あるからな-。
(PSヴァルとか昔だとX68のビュ-ポイとか)

「DSナムコミュ-ジアム」
神移植、愛だらけの一品。あえて悪く言うならDSだって事。
収録作品が全部縦画面だから潰れちゃって。

今週のお相手は、「新しいの何か欲しいな-」なわにでした。
もう買っても良い頃じゃない?<自分
「やりたかったぞ-」って叫びたい。
[PR]
by shopwani | 2007-12-17 23:45 | つぶやき
小金井さん、また買う?
ども、団長のぽん太です〜
また遅れてしまいました〜。すみません〜。うう〜忙しいよ〜
onちゃんアニメですか!見てみたいなぁ〜。どんな感じで進行していくのでしょうか?
ちょっと魅力。

さて、小金井さんと野川さん、温泉の支度が出来たみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_12371262.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-12-14 12:39 | 小金井さん
On楽しみ…か?
「onちゃんのペ-ジ」(HTBのHPへ)
何時のまにか10周年だそうで。
来年1月からアニメも始めるそうだ。他局配信は後になるだろうな-。
んでonちゃんの中の人は「田中理恵さん」、しっぽのきんぎょの人ですな(ぉ
大泉さんも声優やってるんだから、ここは彼を使って欲しかったな-とか。

今週のお相手は、「それでも中の人は安田さん」なわにでした。
あ、noちゃんやouちゃんもいるんだ。
十勝十番勝負の時のDVDが楽しみだ、出るか解らんが。
[PR]
by shopwani | 2007-12-10 23:45 | つぶやき
小金井さん、食べてみる?
ども、団長のぽん太です〜
なんか12月はとても忙しいです。なんでだろう?年末になればなるほど、忙しくなるスケジュールになってしまっています。うう〜年末はゆっくり休みたいよぉ〜

さて、小金井さんと野川さん、宿に着いたようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_336245.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2007-12-06 03:38 | 小金井さん
いえ、ケフィアです。
今週の「どんぶりデザ-トシリ-ズ」はフル-チェを作ってみました。
プリンは団長に取られちゃったのでw。
おいしく出来たんだけど、写真で見ると全然面白くない物に。
う-ん、こうもっと見栄えがいいおやつは無いものかね-。

今週のお相手は、「それは間違った方向だ」なわにでした。
やっぱりバケツシリ-ズしか無いのだろうか<ぉぃ。

其の2
フル-チェは、スタッフで残さず頂きました。
[PR]
by shopwani | 2007-12-03 23:45 | つぶやき