<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
画面が狭いな-
256x192のサイズって。
某所でちろっと見せたけど、挫折しそうだw。
基本画面は下だけなので、賑やかしは上に持って行けばいいんだけどさ-。
やっぱwin用先に作るんじゃダメかな?。動きも解らないし。

ってな事で、今週は謎向け連絡&近状。
お相手は、「やっぱ本体欲しいよ-」なわにでした。
久しぶりなんで感が鈍ってる?
[PR]
by shopwani | 2008-01-28 23:45 | 試食品
小金井さん、観光?その1
ども、団長のぽん太です〜
ワクワクさんのプロフィールが載っています〜。ゴロリは5才の男の子クマと言う設定だったのですね!中の人とのギャップがシュールで素敵です!ゴロネの存在は知りませんでした。迂闊でしたっ!

さて、小金井さんと野川さん、観光へ出発です!。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_753754.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-01-25 07:54 | 小金井さん
そうか、のっぽさんだったのか-
わくわくさんって。<違う鴨w
教育TVは観て無いから。
ってことで今回のネタはおすすめのwebラジオを。オレ的に。

「新らっきー☆ちゃんねる」
学園はいまいちだったけど?毎週金曜日更新。
「ひだまりラジオ×365」
アニメの方も制作決定なのは嬉しいが、月1更新なのが残念です。
「金田朋子・保村真のエアラジオ」
ミニミニミクロ幼稚園が終わったと思ったら、金田様降臨。
しゃべりはやっぱりカオスです。各週金曜日更新。
Webラジオ「渚と早苗のおまえにレインボー」
TVアニメーション『CLANNAD』の情報番組。
でも内容には全然ふれてないな-。
「井上喜久子おねいちゃん」で聞いてます。毎週金曜更新。
「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」
TVアニメ「乙女はお姉様に恋してる」の情報番組なのですが-。
気付けば1年半以上の番組に。アニメはとっくに終了してるけど。
結局「松来未祐と愉快な仲間たち」だと思うよ。一番のお気に入り。毎週木曜更新。

「(有)チェリーベル」
こっちはwebラジオじゃないけれど、「松来未祐」繋がりで。
文化放送、毎週火曜21:30-22:00放送。
「関口さん1」
そうすっとこっちもありだな。
てれ玉などU局で放映、ツタヤだとDVDレンタルしてる模様。

結構数はあるけど、配信中は何時でも聞く事が出来るのがwebラジオの良いところ。
普通のラジオ放送もweb配信して欲しいな-と思ってます。

ってな事で、今回は長めなつぶやきでした。
お相手は、「中島みゆきさんのオ-ルナイト完全CDが出るなら10万は出せる」わにでした。
ほんとに出ないかな-…ホントまじで。
[PR]
by shopwani | 2008-01-21 23:45 | つぶやき
野川さん、無い?
ども、団長のぽん太です〜
遅れてしまいました〜。すみませんですぅ。ちょっと忙しいのでアップが遅れるかもです。宜しくお願いします〜。
わくわくさんは教育テレビでおやじのくまと一緒に出ている何でも作ってしまう人です。わに氏も見てみて下さい〜♪

さて、小金井さんと野川さん、朝ご飯です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_17161376.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-01-18 17:17 | 小金井さん
今週の疑問
「わくわくさん」って…だれ?by小神あきら

んじゃお相手は、「手が悴んでキ-ボ-ドが-」なわにでした。
部屋の中なのにな-。

其の2
よし、埋まった。
[PR]
by shopwani | 2008-01-14 23:45 | つぶやき
小金井さん、強い?
ども、団長のぽん太です〜
むむっ、うちの近所にあのわくわくさんが来るらしい。うう〜ん、仕事じゃなければ見に行ったのに〜。

さて、小金井さんと野川さん、夕飯のようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_9295100.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-01-10 12:00 | 小金井さん
今期はどうかな?
新年度は新番組の季節、って事で吟味なぞしてみました。

全力ウサギ
webコミックからなのかな?これは良いかも。
俗・さよなら絶望先生
第二期、前期が面白かったので期待。
ARIA The ORIGINATION
なんと第三期、この枠は癒し系で決まりなんだろうか。
狼と香辛料
個人的本命、但し当方原作注。なんで相当厳しいよ-?
ロザリオとバンパイア
あの-、既に一話からぐだぐだなのですが?
いや、そんな些細ななぞ気にしない!
「猫目静」てんて-さえ出ていれば。井上喜久子(中の人)さん付いてきます。

ってな事で今年一発目のつぶやきでした。
お相手は、「永遠の17歳応援」が言いたかったわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-01-07 23:45 | つぶやき
小金井さん、乱れる?
ども、団長のぽん太です〜
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
正月から忙しく、アップができませんでした〜すみません〜。うぅっ!もうちょっと暇がホスィ・・・

さて、小金井さんと野川さん、食事前のひとときですね。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_9211568.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-01-07 09:23 | 小金井さん