<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
小金井さん、観光?その3
ども、団長のぽん太です〜
いやぁ〜この頃眠たくて眠たくて、なんでこんなに眠たいのかなぁ。身体が疲れているみたいです。休みたい・・・

さて、小金井さんと野川さん、ロープウェイに乗ったみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_381175.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-02-27 03:11 | 小金井さん
出物発見したけれど
c0086788_2234969.jpg
本体の汚れとかは
バラして洗浄すればいいのですが、
画面の傷とドット抜けはな-。
まぁだから特価なんだけど。
・・・残念ながら今回もパスします。
実機はまだまだ先なのですよ。

ってな事で、
今週は謎向けその後と近況です。
お相手は、
「意地でも探すか?」なわにでした。

其の2
版元が解禁したね、いやめでたい。
でもこっちは止まってるけどね。
出来るかはまぁぉぃぉぃで。
[PR]
by shopwani | 2008-02-25 23:45 | 試食品
小金井さん、観光?その2
ども、団長のぽん太です〜
3週間ぶりのご無沙汰でした!すみません!仕事と病いに倒れてしまいまして、消息不明になってしまいました!申し訳ございません!
今週&来週は遅れた分、ばんばんアップしていく予定です!

わに氏、ご心配をおかけしました!例の集いやりませう!
業務連絡でした。

さて、小金井さんと野川さん、ロープウェイに乗るみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4143377.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-02-22 04:18 | 小金井さん
今週の散財
先々週から本を買うのがMyブ-ムになって、通販で注文しまくってます。
そんな矢先のお届け物が。
「長門有希 制服Ver.」
CMもやってるけど、これ良い出来です。値段も手頃だし。
「ねんどろいど アル・アジフ 」
好きなキャラだったので、アニメはまぁあれでしたが。
代わりに泣く泣くあきらめた物。
「エグゼリカ」
延期しなかったらキャンセルしなかったのに。

そんな中、本の検索で見つけた奴を衝動買い。
「メリッサ・セラフィ」
カボチャスカ-ト。一年以上前のなのに新品があるとは。
「ねんどろいど メリッサ・セラフィ 」
そうすっとこっちの確保は絶対義務だなw。
「ねんどろいど 初音ミク」
あとは此奴が届いたらもういいかなって所です。暫くだけど。

しかし場所取るね、みんな置き場所はどうしているんだろうとか。
ってな事で、今週のお相手は「先週だけで50冊以上注文してるんだよな-」なわにでした。
これで10年は戦えるよ<誰とだ。
[PR]
by shopwani | 2008-02-18 23:45 | つぶやき
今週気付いたこと
団長は忙しいらしく逃亡中なので、連騰な最近ですが。

HDDにも諸費期限はあるって事。
OSレベルで認識しなくなって右往左往してた日々でした。
Dataドライブなんだもんな-よりによって。
旧型のスペックなんで替えのHDDを探すのにも苦労したけど無事換装終了。
デ-タのサルベ-ジ方も解ったので。
『動かす前にHDDを暖めておく』
いったいこの部屋はどんだけ北にあるんだよと。
(都内山手線内だよ、ここは。)
昼は動いて夜に止まる状態も謎。
砂漠じゃあるまいしそんなに寒暖の差があるのかよと。
止まっては再起動を繰り返しながらも吸い出しは出来ているのがせめてもの救いですが。

ってな事で、
今週のお相手は、「おかあさん、ここはやっぱり東京砂漠です。」なわにでした。
元ネタ解る奴いるかな-、某ラジオからの方ですがw
[PR]
by shopwani | 2008-02-11 23:45 | つぶやき
東京は雪ですよ
ただ今リアルタイム更新で。
暖冬とか温暖化でも雪は降る物なんだなと。
それは良いんだけど手が悴んでキ-ボ-ドが打てないのはどうなんだろう。
暖房はちゃんと入れてるんだけどな-。

今週のお相手は、「手袋じゃやっぱり入力しづらい」わにでした。
手元用のスト-ブって無いのかな-。
[PR]
by shopwani | 2008-02-03 12:52 | つぶやき