<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
前回が閉店ネタだったので
日暮里・舎人ライナーの工事現場リンクなぞ。
c0086788_15305670.jpg

こちらは開通前の状態。当日は人がいっぱいだろうな(お花見にもぶつかるし)
片道約20分なんで、おさんぽしに行きますかね-。

ってな事で、今回のお相手は「其の後は聚楽台で宴会でも」なわにでした。

其の2
山手たん、見ようによっては戦隊物にも。
全種描いて欲しいなとか>団長
[PR]
by shopwani | 2008-03-31 23:45 | つぶやき
山手たん?
ども、団長のぽん太です〜
ちょっと書いてみました。電車擬人化”山手たん”。線画はあったのですが、着色していなかったので塗ってみました。
小金井さん書かないと!
c0086788_2574557.jpg

[PR]
by shopwani | 2008-03-28 02:53 | おまけ
小金井さん、観光?その5
ども、団長のぽん太です〜
え〜、帰って来ました。連載滞ってしまいまして、申し訳ございませんでした。連載復活しますぅ〜。
忙しかったです〜。疲れた〜。いやいや、桜がこんなに咲いているとは・・・下界から離れた生活をしていたので、プチ浦島です。しかも聚楽台が閉店!な・なんですとー!こりは行かねばなりませんね>わに氏

さて、小金井さんと野川さん、ロープウェイで戻ったようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1755465.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-03-27 17:59 | 小金井さん
また一つ
c0086788_21451084.jpg

聚楽台」、4/21閉店。あ-遂にこの日が。
説明しよう!聚楽台とは『上野西郷さんの銅像下の食堂』の事である。
因みにとっても古い。内装も2,30年以上変わってない。
それに比べ外装はかなりぼろくなった。
再開発で何時無くなるかと思っていたけど、外装修復するだけでまた再会しないかな-。
そいや昔の上野町並みの面影ってあれぐらいじゃ無いか?
(路面電車の写真にも写ってた気が)
c0086788_21455732.jpg

そうなると隣の建物はどうなるんだろうか。
無くなる前に3階にある上野囲碁センタ-に行ってみたいぞ。

ってな事で、
今回のお相手は「団長が帰ってくるまでに間に合うか?」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-03-24 23:45 | つぶやき
補給路が~
前回書いた「松来未祐」分ですが、
WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局は今月で終了。
実際アニメ終わっ1年以上続いてた方が凄いんだけど-。
俺たちのオールナイトニッポン40時間スペシャルにはみゆきさん出て無かった。
立ち寄ったブックオフでは欲しかった本がカウンタ-の上にあるのに売ら無いし。
その店で買い取った本は直ぐに店頭に並べるんじゃないのか?
新刊と完本揃いが目の前にあるのに-。

ってな事でお相手は「いいからその本を売れ!」なわにでした。
はぁ-凹むわ~
[PR]
by shopwani | 2008-03-17 23:45 | つぶやき
補給しました
金田分、これで暫くは戦えそうです>団長。
ちなみにあと足りない成分は「松来未祐」と「井上喜久子」。
どれもラジオから補給した物でしか満足出来ないわっちなので。
過去の放送が聴けるのはありがたいな-とか思ってみたり。
でも一番補給したいのは「中島みゆき」さんなんだよな-。
また特番でもいいから復活してくれないだろか。

ってな事で、
今回のお相手は「そりゃ新作の方が嬉しいよ。」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-03-10 23:45 | つぶやき
小金井さん、観光?その4
ども、団長のぽん太です〜
わに氏、金田分が足りないですか?やばいですね〜。
3月はまた忙しくなってしまいます。また旅へ出てしまうので、Ⅰ週〜2週空いてしまいます。すみませんがご了承下さい。宜しくお願いします。

さて、小金井さんと野川さん、ロープウェイから降りて湖畔へ出たようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_22383131.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-03-07 22:41 | 小金井さん
ユメミルか?
HTBの黄色いの
アニメが今年から始まっていたのをやっと観れたのですが。
ん-何というか。ユルイのは確かなんだけど。
全部で何話やるのか知らないが、
1話5分も無いのでまとめてDVDにしてくれないかなと。
いや関東でも流してくれればいいんだけどね。

ってな事でお相手は、「金田分がまだまだ足りねぇ」なわにでいた。
[PR]
by shopwani | 2008-03-03 23:45 | つぶやき