<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
受信出来てた。
CATVをデジタル受信に切り替えたらmond21が入らなくなって
「ああエコノミ-契約だからか-」と諦めていたのですが、
番組表をよく見たら視聴出来ることを確認。
ケ-ブル会社に文句言おうと思っていたらいつの間にか観れるようになってました。
んで見つけたとある番組、「鉄道車両列伝
これは昭和の国鉄車両を紹介するのだが-、誰向けだ?(褒め言葉)
流石有料番組、いいぞもっとやれ。

ってなことで、今週のお相手は「今の車両はつまらねぇな-」なわにでした。
因みにおいらは旧国鉄車両好きです。
[PR]
by shopwani | 2008-04-28 23:45 | つぶやき
小金井さん、風水?
ども、団長のぽん太です〜
ひとりで行かせてしまってすみませんです〜<わに氏
行きたかったなぁ〜聚楽台!プリンアラモードっぽいのがあって、それが食べたかったですね〜。

さて、小金井さんと野川さん、お昼後の化粧直しですか。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_15292099.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-04-25 15:32 | 小金井さん
ごちそうさまでした
週末は「聚楽台」へ行ってきました。
都合が付かず一人だったのが(寂しくなんて無いやいw)
みんなの分もと思ったけどそんなに食べ切れないので
「昔懐かしのプレ-ト」と「チョコパフェ」を注文。
例の鉄皿が懐かしい。
食べ終わって気付いたんだけど、
おいらは昔から「クリ-ムソ-ダ派」だったんだっけ。

今週のお相手は、
「デジカメの電池っていつの間にか上がってるな-」なわにでした。

其の2
なんでGW後に閉店しないんだろう。
稼ぎ時じゃないのかな-。

其の3
こんな風に閉店するなら行くって言うのは嫌われるよね-店には。
廃線に群がる鉄の事を「死に鉄」と言うそうな。
なら普段から乗ってくれって誰かが言ってたけど。
まぁ「普段から繁盛してれば問題ないだろ」な指摘もあったりしますけど-。
聚楽台は老朽化&再開発ってのもあるんだけどな。
[PR]
by shopwani | 2008-04-21 23:45 | つぶやき
小金井さん、気をつける?
ども、団長のぽん太です〜
いやはや、なかなか忙しいです〜。うーん、早く戦隊もの書きたいです〜今週末はまた出かけてしまいます。バタバタしてますぅ。

さて、小金井さんと野川さん、出社ですね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_4562547.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-04-18 05:03 | 小金井さん
でかいです
こんばんは、最近CATVで地デジ導入記念でUPSを買たのです。
地デジ活用に必須の謎アダプタ-様に購入したわけですが-。
『すごいでかくて重いです。』
まさに鈍器、360のACアダプタ-なんて比じゃ無いよ。
これがamazonで4千円ちょっと。お得感はすっげ-してますが。
んでこれホントに使えるのかな-おい。

ってな事で、
お相手は「結局地デジになって退化したんじゃね-のか?」なわにでした。
画質はすごい綺麗なんだけど、いかんせんTVが。
[PR]
by shopwani | 2008-04-14 23:45 | つぶやき
小金井さん、観光?その6
ども、団長のぽん太です〜
え〜、帰って来て早々に残務整理やら、東京での仕事やらで身動きが取れませんでした・・・すみませんですぅ〜
舎人キター!乗ってみたいですね〜!
で、来週あたりどうです?聚楽台。>わに氏

さて、小金井さんと野川さん、旅行から帰るみたいです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_441681.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-04-11 04:07 | 小金井さん
ロケテ緩行
c0086788_20453819.jpg

日暮里・舎人ライナ-に乗ってきた。
日暮里>見沼代親水公園駅>西日暮里の乗鉄コ-ス。
車両に乗る事が目的なんで任務完了。
あとは後日みんなでまったりと行きたいですね-。
今週のアド町が丁度舎人ライナ-だったし。

其の2
c0086788_2050261.jpg

日暮里を出て直ぐの左直角、まるでプラレ-ルの様だったぜ。
ちなみにこれは後尾車両から見た所。
[PR]
by shopwani | 2008-04-07 23:45 | つぶやき