<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
正解は
c0086788_1458516.jpg

WILCOM03(WS020SH)」を買ったのでした。
右は今まで使っていたAH-K3001V、いわゆる初代京ぽん。
・・・そうか4,5年使っていたのか。
んで今回初めてのスマ-トフォンとなります。
W-ZERO3を予約出来なくて何時かは欲しいなと思っていた所、
予約すれば発売日に買えると分かったので予約して買ったのでした。
まぁ「予約しなくても余裕で買えたじゃないか」ってのは内緒ですが。
んが、買ったはいいけど完全に「使い方が!?」状態。
でもこれだけは言えます。
『WILCOM3って・・・びみょ~』
全てはWindows Mobile が元凶なんですけどね。

ってな事で、今回のお相手は「とりあえず2年は使えそう-なのか?」なわにでした。

其の2
いや「ActiveSync」が最悪な奴だ。
何でこいつでしか繋げられない仕様なんだyo。<独禁だっ!
おまけに入れたらインタ-ネット系が全滅、
謎のサ-ビスが動いているお陰で他のホストが動きやしない。
こいつの所為で俺的にすっげ-最低電話と認定するぞ。
[PR]
by shopwani | 2008-06-30 23:45 | つぶやき
小金井さん、ブーツ?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏は何を予約して買ったのでしょうなぁ〜。気になります。ひょっとして・・・ジョブズのやつですか!でも予想よりちょっと高いかなぁ?でも魅力!!

さて、小金井さんと野川さん。雨の日の出勤です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_20541838.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-06-26 21:02 | 小金井さん
すごい ひさしぶり。
週末はある物を予約しに行ってきました。
新製品を(アマゾン以外で)予約して買うなんて何年ぶりだろう。
発売日が来週なんで、ちょうどwktが良い塩梅に高まってる状態に。
ネットでの情報も意図的に遮断してるんで失敗品だったらが怖いけど。
そういや発売日に朝から並んでってのも久しくやってないな-。

ってな事で、
今回のお相手は「調べたら解らない事ばっかりっ。浦島気分des。」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-06-23 23:45 | つぶやき
小金井さん、マクロ?
ども、団長のぽん太です〜
おぉ!一時貸しなのですね〜<わに氏。先週も書いたのですが、PSPではやりたいソフトがぁ〜!といっても新品で売っているのかなぁ?ちょっと気になります。
DSではドルアーガやってます〜♪古いな〜。

さて、小金井さんと野川さん。プールから上がったようです!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1745182.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-06-19 17:47 | 小金井さん
PSPは一時貸出し扱いなんですけどね。
やっと手に入れたDSと交換させられたのdes。
しかしソフトが手に入らないぞPSP、古いゲームだけど。
んでそんな中探し出したのが「電車でGO! ポケット 山手線編」。
これの車掌モードがお気に入り状態。
ゲームオーバーが緩いんでのんびりと車窓からの眺めを堪能出来ます。
ソフトが古めなんで、今と景色が違うけどかなり良く再現してると思いますよ。
欲言えば、オートモードでぐるぐる回りたいんだけど-出来ないのかな。
んで机の上で流しっぱなしにするの。更に言えば、好きな区間再生とか。
もうPSPの運営方向が決まったのかもしれないな-。

ってな事で、今回のお相手は「MHP2Gはやっぱり劣化PSOとしか」のわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-06-16 23:45 | つぶやき
小金井さん、予約?
ども、団長のぽん太です〜
ここのところ雨が多いですね〜さすが梅雨です。でも晴れたら晴れたで暑いんですよね〜。
ところで、わに氏はDSからPSPになったのでしょうか?一時貸しではなくってことなんですかね〜。PSPにはやりたいソフトが1つあります〜♪

さて、小金井さんと野川さん。ひさしぶりのプールです!
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_19433946.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-06-12 19:47 | 小金井さん
逃亡失敗w
さて、今回の逃亡中にげっとした細長いItemの話なんですが。
やっとDSが手に入ったんで、これで続きをと思っていたら旧PSPと強制交換イベントが発生。
んで今更ながらPSP触って見たのですが、第一印象『こりゃすげ-安いぞ。』
ちゃちいんじゃ無くてよくこの値段で出せてるなと。中古だとDSより安いんだよ!?
それじゃと間から欲しかったソフトを買いに行ってみる…んが売ってない。
PSPの扱いちっちゃ、DSの扱いでっか。
あれ-、なんでだろ-?(こなれてきたから)良いハ-ドなのにな-、AV系だと。

其の2
借りたゲ-ムを遊んでみた。『ロ-ドくそ長っ!』
携帯機でこれじゃダメだろう、MHPなんかぶん投げたくなる。みんな我慢強いんだな-。
でもおいらは我慢できなかったんで4GのMSと電池を買って来ました。
これからCFWする人は、面倒でも細かくアップデ-トする事をお勧めします。
あとまだ3.93のほうが良いって事くらいデス。

ってな事で、いまさらCFWなレポを書くかもしれないぞ。そのうちだけど。
お相手は、「それでもロ-ドは長いよ」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-06-09 23:45 | つぶやき
小金井さん、ミスト?
ども、団長のぽん太です〜
かの地お出かけネタ第2弾〜。さっぽろテレビ塔に行ってきたのですが、このテレビ塔のキャラクターと言うのがありまして、テレビ父さんという名前で大々的に出ていました。でも、このキャラ、非公式なのです〜。タワッキーという公式キャラがまた別に存在するのですね〜う〜ん面白い!

さて、小金井さんのコレはなんでしょうね〜。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_17463880.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-06-07 17:47 | 小金井さん
入手
c0086788_0353110.jpg

ども、団長のぽん太です~。わに氏逃亡中のため、ひとネタ~♪ 

野暮用でかの地へ行ってまいりました!野暮用が終わり、翌日、ポールタウンのHTBコーナーへ。BOXなんぞを買ってみようかな~と思ったら売り切れ。無念・・・
で、やわらかonちゃんなるものを発見!それ魅力!となり、購入。なかなかの手触りです!気に入ってしまいました!!

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で 。
[PR]
by shopwani | 2008-06-04 01:02 | つぶやき