<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
優先順位
基本的に暑いのはダメです。特に夜寝苦しいのはかなりこたえる方。
昔だったら窓を開けて寝るのですが、こっちに移ってからは防犯上。
そうすっと、次に買い換えるのはク-ラ-になるのでしょうね-。
まだ今のが動いてるんで悩んでいますが。
止まっちゃったら買いに行きますけどね、もう直ぐに。

ってな事で、「買うのは決まってるんだがぐだぐだと」なわにでした。
近くに電気屋があれば相談しに行くんだが。
最近軒並み店じまいしちゃったのが寂しい所だな。

其の2
WILLCOM03豆知識-。
『無線LANを使うとあっという間に電池が減ってくぞ。』
以上、今更情報でした。<ホントなんとかしてくれって。
[PR]
by shopwani | 2008-07-28 23:45 | つぶやき
小金井さん、くやしい?
ども、団長のぽん太です〜
いやぁ〜、仕事が片付かなくてアップが遅くなってしまいました。すみませんです。そして、来週は逃亡予定です。宜しくお願いしまう〜。

さて、小金井さんと野川さん。美顔器を買いに来たようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1131369.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-26 11:33 | 小金井さん
へたばってた
団長も言っていたけどホント暑いですよ。アツクテシヌゼ-。
そんな中部屋の鯖マシンがご臨終に。
いやホントは熱さで頻繁にリセットするようになったんですけどね。
中身も調子悪くなって来たんでクリ-ンインストしようかと思ってたら
ファンレスの激安マシンがあったんでサクッと買っちゃいました。
XPのHomeEditionのCDが付いてこの値段じゃ買わない理由が。
ついでにRAMを1Gのオプションも付けちゃいました。
何買ったかは次回で。来たら弄くってみたいなと。

ってな事でお相手は、「部屋で一番のスペックになっちゃう?」なわにでした。
したっけ現在家鯖停止Chu!
何時復旧出来るのかな-。

其の2
これ書いた夜中、今度はモデムが死にました。
サポセンに電話は繋がったけど、営業日は連休明け…
WILLCOM03でとりあえず繋がったけどパケ代でそんなに繋げられないし。
この連休はネットが無い生活をする事にします。
でも替えのモデムがくるのも何時になるかわからないんだよな-。
ネットカフェ難民にでもなっちゃろか?
[PR]
by shopwani | 2008-07-21 23:45 | つぶやき
小金井さん、霧?
ども、団長のぽん太です〜
気温が本格的に上がってきましたね〜。気温が高いのは少し耐えられるのですが、湿度が高いのはダメですね〜。あのまとわりつくような感じがどうも・・・

さて、小金井さんと野川さん。秋葉原に来たようです。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_6143043.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-19 06:17 | 小金井さん
和むな~
c0086788_16415131.jpg

不幸続きなので験担ぎ。もう巣立つと思うけど。
風景だとあまりアラが見えないね、もちっとズ-ムが欲しい所だ。

ってな事で、今週のお相手は「偶には猫以外も」なわにでした。
今週気づいた事
『腐ってもデジカメなんだな-』と。
WILLCOM03のが駄目杉って事も言えるが。
まぁ使えるから気にしないけどさ。つかも少し望遠なデジカメ欲しい。
[PR]
by shopwani | 2008-07-14 23:45 | つぶやき
小金井さん、バランス?
ども、団長のぽん太です〜
えぇ!?わに氏大丈夫ですか?まったく許せませんね!一刻も早く犯人が捕まってほしいです。私も車上荒らしにあったのですが、結構大変でした!
しかし、犯人と鉢合わせにならずによかったですね!

さて、小金井さんと野川さん。アフター5です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_18171840.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-10 18:31 | 小金井さん
番組を変更しまして
先週機種変更したWILLCOM03ですが、
中身はWindouwsCEなんでいろいろとソフトを入れてみました。
したっけ今週はその事を話そうと思ったのですが-。
空き巣に入られて
それどころじゃねぇんだって!

今は割られた窓ガラスも直したし、部屋も片付けて落ち着いたけどさ。
むかつく事はわざわざ冷蔵庫の中のジュ-ス飲んで行った事。
ちょうどいいDNAサンプルだって鑑識の人は喜んでいたけど。
現金だけ持って行かれて凹んでいるけど、
部屋の中のフェィギュアを警察の人たちに見られたのは恥ずかしいな-。
鑑識「そのかぼちゃのドアガラスに手袋痕が。」

ってな事で今週のお相手は、「いったいなんのフェィギュアでしょう」なわにでした。
18禁な奴は持っていませんでした。ほんとなんだからね。
[PR]
by shopwani | 2008-07-07 23:45 | つぶやき
小金井さん、傘?
ども、団長のぽん太です〜
わに氏これだったんですね〜そういえば打ち合わせの合間にdocomoショップへ。こんなものを見ていました。うーん、いまいち使い方がピンと来ませんでした〜。でも形とかは好みカモ?!

さて、小金井さんと野川さん。晴れの日の出勤です。
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_351422.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-07-04 03:53 | 小金井さん