<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おぉまさかのばんぐみが
「テレブリッド」再放送はBS11で9/29(月)19:00~。ただし前半だけ。
これって2ヶ月間隔なの?放送時間が長いからちょっとだれるけど。
ナレ-タ-が変わっているのが寂しいです。
あと放送時間、どうせならMXと同じ土曜22:00-でも面白かった鴨。
でも復活して欲しかったんで素直に喜んでます。そんな夜でした。

そんなこんなで、今週のお相手は「安易に世情を流すな!」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-09-28 23:45 | つぶやき
小金井さん、砧さん?
ども、団長のぽん太です〜
すみません〜!また滞ってしまいました!やっとひと段落付きました!
おぉ!わに氏みゆきファンでしたか!三段逆スライドエコー!覚えてますかぁ〜?懐かしいですね〜♪よく聞いていましたよぉ〜オールナイトニッポン!

さて、小金井さんと野川さん。だれでしょう?
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_1724389.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-09-22 23:50 | 小金井さん
前に書いたのは
最近ゲ-ムしてないな-と愚痴ったのですが、ごめんあれ嘘。
あの時少しだけやった「リズム天国ゴ-ルド」にはまっています。
現在リミックス6をクリア。
あまり進んでないのはハイレベルクリアとパ-フェクトを狙っているから。
プレイ中は緊張感とプレッシャ-から脳汁出まくりはSTGにも匹敵しますな。
あ、STGは弾幕系じゃなくて切り返しタイプの奴ね。
あと曲も頭に残る秀逸揃い。
今度サントラが出るので予約しちゃいました。ソフトより高いけどなw。
ともあれ『親の遺言級』認定決定です。

さてお時間です。今週のお相手は「リズム感の無さが身にしみる」わにでした。

其の2
サントラ発売が待てない人(主に自分)は「ndssndext」でググルと
幸せになれるかもしれません。

其の3
『親の遺言級』
親の遺言で、「死んでもこれだけは手を出すな」と言われる程はまるゲ-ムの事。
Oh!Xで誰かが書いてたんだけど-、だれだっけ?
[PR]
by shopwani | 2008-09-22 23:45 | つぶやき
流れないな-
「ASTALIFT」化粧品のCMですが、これは2種類ありまして。
大概流れるのは「松田聖子編」の奴。
何故に中島みゆきさん編を流さないかな-、HPでは両方見られるけど。

ってな不満を言いつつ今週のお相手は、「やっぱこの人はかわいいよ」なわにでした。
つか更に綺麗になってないか?
[PR]
by shopwani | 2008-09-15 23:45 | つぶやき
いいもわるいもソフト次第~
前回箱360買おうかな-と言う話を書いたら値下げのニュ-スが。
んで悩んでいるとニコニコ動画でこのゲ-ムがあがってました。

『グラディウスRebirth』

うわどうしろと-(ゴロゴロ)

んでわ今週のお相手は、「近所じゃ品切れだった」なわにでした。
とりあえず落ち着こうな<自分
[PR]
by shopwani | 2008-09-08 23:45 | つぶやき
小金井さん、うしろうしろ?
ども、団長のぽん太です〜
オリンピックの話題も落ち着いたなぁ〜と、思ったら、首相が辞任!テレビ東京まで特番をやっていましたねぇ〜。びっくりしました!

さて、小金井さんと野川さん。出勤です♪
では、小金井さん続きをどうぞ〜♪
c0086788_14565779.jpg


続きはポチッとな!
[PR]
by shopwani | 2008-09-05 14:58 | 小金井さん
遊んでないな~
今日はゲ-ムの事。
ふと思い出してみれば家でゲ-ムをしていない月々を更新中。
DSのVもあるけどやったのは「リズム天国ゴ-ルド」を少しだけ位か?
もともとSTGかACT派だし、最近はもっぱら本を読み返す方が。
んでこの前久しぶりに秋葉のゲ-センに行ってみたんだけど…新作って無いな-。
殆ど大型筐体だ。
次に入った店はフロア2/3位がSTG(白スク水の店って古いか)
時代を逆行してるんだろうけど、いや落ち着くね。ACTもまだあるし。
しばし弾幕と戯れた日でしたよ。

したっけ今回のお相手は、「こんなんむりだって」なわにでした。

其の2
結局言いたかったのは『STGさいこ-!』
今年はSTGいっぱい出てないか?コンシュ-マ-の。
もう箱360を買うしか無いと思うんだけど、どうよ。
[PR]
by shopwani | 2008-09-01 23:45 | つぶやき