<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
音信不通?
c0086788_12202715.jpg

浅草行って来た-。
合羽橋は休みが殆どでしょんぼりでしたが、そこで見かけた謎な物。こーいうのが楽しいぞ。

んで今日気付いた事など。
前にWILLCOM3に機種変換しましたが、こいつが良くフリ-ズします。
前も書いたと思うけど、キ-ロックからの復帰が相当怪しい。
常駐物やらのせいかもしれないし、『まぁこんな物だろう』と割り切っていたのですが。
先日ゲ-センで遊んでいた所家族からの留守録が入っていたので聞こうと
キ-ロック解除した所「勝手にリダイヤル>あわてて切る」のコンボ発動。
しまいには「W-SIMが認識出来ない>リセット」へのクラスアップ。
もう電源切って暫く放置していたのですが-。
どうやらリセットするまでの間通話が切れてなかった&発信をしていた模様で
家族には意味不明な騒音が電話から聞こえていたそうです。
んで場所はゲ-セン、「色んな効果音が流れている訳、何回も電話がかかってくる」
この事より「何か事件が?」「いやどっかで倒れて助けを呼んでる!?」等大事に発展。
もう少しこの状況が長引けば警察に連絡する所まで行っていたという…。
実際部屋まで来ましたしね。
まぁその日は家族と食事会をした後だったんで余計何かあったと思ったんだろうけど。
う-んやっぱ普通?の電話を予備として持ち歩いた方が良いのかな-。
一番やっすい料金プランで端末も0円とかなら負担は少なさそうだし。

ってな事で、今回のお相手は「これって訴えたら勝てるかなw」なわにでした。
ほんと、ご迷惑をおかけしました>関係者各位。
反省してるってば。
[PR]
by shopwani | 2008-11-24 23:45 | つぶやき
どうした団長
とりあえず「ここ」を視てみましょう。
URLでおもいっきしネタばれしてますが。
まえにもDisk版を勝手にリメイクありましたな-(あれも良く出来ていた)
しかし愛されてます、メトロイド。
おいらはこれ書いたら、前回倒せなかったリドリ-を狩りにもぐります。
いやほんと良く出来てるわ。完成が待ち遠しい。

ってな事で、今回のお相手は「やっぱ2Dの方が大好き」なわにでした。
[PR]
by shopwani | 2008-11-17 23:45 | つぶやき
がんばれ団長
前回デジカメが欲しい鴨って書いたのですが、その後買いに行って来ました。
手ぶれ補正が付いてればそう大差ないだろうと思い、中古で物色。
店のお勧めにも手ぶれ補正機能はあるのですが-商品説明に書いて無いぞ。
やる気あるのかよ○○マップ。あれか、自分で調べてから出直せって事ですか。
そうですか、そうします…(泣かないぞ)

ってな訳で、今回のお相手は「それで逃げ帰ってきました」なわにでした。
もう弱いな-。

其の2
今日デジカメ推奨なイベントがありました。うわ-凹んだな-。
[PR]
by shopwani | 2008-11-10 23:45 | つぶやき
昨日の写真があんまりだったんで。
室内設定にしていませんでした。
c0086788_2221408.jpg

ん-やっぱり荒いなぁ。
こ-いうのって、ライティングとかで何とかなる物なの?

ってな事で、お相手は「やっぱデジカメ欲しい」なわにでした。
手ぶれ補正機能が付いてればって事で>サンタさん。
[PR]
by shopwani | 2008-11-04 23:45 | つぶやき
かぼちゃの日だったんで
我が家でも飾ってみました。
c0086788_2226212.jpg

…何か違う気もw。

ってな事で、「WILLCM03のカメラはダメだな~」のわにでした。
・・・はい、自分の方が悪いんです。
ライト欲しい鴨。
[PR]
by shopwani | 2008-11-03 23:45 | つぶやき