人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メンバー
わに屋のメンバー紹介などをしたいと思います。

・わに
 プログラム担当。小さくてカワイイもの好き、鉄道マニアでもある。PC知識が豊富でいつも教わってばかりです。
・ぽんた
 グラフィック担当。メンバーで一番の常識人、交友範囲も広く色々助けられます感謝!わに氏同様に鉄道好き&バイク好き。
・たけぞぉ
 雑用担当。広く浅くが身上の実作業二人にまかせっきりのダメ人間。しっかりせな~OTZ

以上の3人で作っています。
今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

それでは今回も過去の作品を紹介~
メンバー_c0086788_14442545.jpg

タイトル「LSE7000~しんけいすいじゃくでGO!~」
ジャンル カードゲーム(神経衰弱)

歳のせいか記憶力が衰えてデバックや難易度設定で悩んだ(*^_^*)

このブログは使いやすくてイイですね~
設定画面も理解しやすくカスタマイズが楽しいかも♪
たけぞぉでした(^o^)/
by shopwani | 2006-08-18 14:46 | つぶやき
<< リサイクル 続きましては- >>