人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小金井さん、通勤!?
ども、団長のぽん太です〜
更新が遅れました〜すみませんです。なんか疲れが取れませんねぇ〜。プールでも行こうかな?

朝、プールのおかげで気持ち良く起きられた小金井さん、さあ通勤です。が。それではつづきをどうぞ〜♪
小金井さん、通勤!?_c0086788_2102892.jpg

気持ち良く起きた小金井さん。会社へ通勤です。今日は駅へ行く道も空いています。駅に着き、ホームへ上がって一息つきます。が・・・次々と電車がホームを通過して行きます。「?」と思った小金井さん。時計の日付けを見て「!」!今日は土曜日でした!このホームには土、日には電車が止まらないのです。しかも会社もお休みです。でも、そこは小金井さん。なんか得した気持ちになって、今日は買い物に出かけよう!と、隣のホームに移動しました。何を買いに行くのかな?小金井さん。

今回はこのへんで。
このつづきは次回の講釈で。
by shopwani | 2006-11-25 03:02 | 小金井さん
<< 小金井さん、空腹? 更新ってレベルじゃねえぞ! >>